巻き爪ケア スタートから30分の変化 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム  代表の河野(かわの)です


 

こちらに来られる方でケアが初めてという方は初回で爪の

形状が変わるとはあまり想像できないようで。。。(・Θ・;)

 

説明しても不思議そうな顔をされること多数。。。

 

~で今回もスタートする前に今日帰るころには変化してると

説明したのですが
 

「何年も悩んでいるものが1時間やそこらで変わりますか?」

 

と不安そうでしたがケアの了承は得られたのでスタート

 

前後の画像を見ていただき

 

「変わるもんやね~」との感想いただきました (*^ー^)ノ

 

ケア前の画像がこちら↓


 

 


ケア直後~約30分後の画像がこちら↓

 

次回もご予約いただき感謝 (・∀・)