巻き爪は角度で印象が!?  1 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム   代表の河野(かわの)です
 

見る側は普段みなさんが見づらい角度を容易に見て色々な

状況を確認しているのです~

 

身体が硬いとかお腹が邪魔してとか目が悪くてなどご自身で確認

するのが難しい人がたくさんこちらに来られます (・ω・)/

 

今回アップした方も

 

「お腹が邪魔してね。。。目も悪いし。。。大した事ないでしょ?」
 

とのことでこちらに来られた初見の画像がこちら ↓

 

 


 


 

 

 

いくつか気になる点が。。。(-。-;)


 

ご本人は最後の上から見た爪の形状で判断しているようで

正面からの画像を確認してもらうと


 

「初めて見た!ちょっと予想より悪いかな。。。」


 

気になる点は後日アップ予定ですが~形状も質もですね。。。