すご~い!変わってる! | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム  代表の河野(かわの)です

 

タイトルはこちらに来られた方が巻き爪矯正後に自分の爪を

見ての感想です (・∀・)

 

特に正面からの画像はなかなか見る機会がないので比較して

 

もらうと驚かれることが多いですね

 

今回は神戸から来られた20代の女性~(*^ー^)ノ

 

元々はキレイな爪だと他の爪から推察できますが浮き指と

 

指先の乾燥から刺激が。。。ですね (・Θ・;)

 

長すぎても巻きますし刺激が足りないと巻きますし不適切な

 

刺激でも巻きやすくなるので。。。難しいですね。。。

 

矯正前の正面からの画像がこちら ↓

 

 

 

矯正直後の画像がこちら ↓ 
 

 

 

 

ご本人にも確認してもらったところ

 

「すご~い!変わってる!」

 

と驚きながらも笑顔 (*^-^)b

 

これだけ変化すればスッキリ~