切り方 2 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム 代表の河野(かわの)です

 

元々の爪は大変キレイです (・ω・)/
 

お隣の爪や反対の足を確認してもこの指だけなのでご自身で

この状態の爪を造った可能性が高いですね ( ̄_ ̄ i)

 

浮き指や横アーチの低下も顕著なので生活習慣の改善が

必須ですが~まずはこの切り方を止めていただくようお願い

して矯正スタート~(*^ー^)ノ

 

ちなみに元々の爪がキレイな方は矯正の効果が高いことが

多いということもプラスして説明 (・∀・)

 

矯正前の斜めからの画像がこちら ↓

 

 


矯正直後 約30分後の画像がこちら ↓

 

 


 

切れ込みに長さを合わせたので深爪状態ですが矯正板が

ある間は巻いてこないのでこの長さでも大丈夫ですが

本当は指先と同じ長さが理想なので (・ω・)/

 

矯正後確認していただくと

 

「30分で変わるんですね。。。」

 

とつぶやきながらも笑顔でした (o^-')b