矯正1回でどうにかなりますか?  | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム  代表の河野(かわの)です

 

大阪府内からお越しの20代男性 (・ω・)/

 

最初のお話であまり来れないので1回でどうにかなりますか?

 

とのことでしたが。。。見ての通り全ての爪が危険なので。。。

 

浮き指や横アーチの低下など

 

状態や矯正のことなどを説明して一度では難しいこと日頃の

生活習慣から改善しないと再発することなども説明

 

まずは両親指からということになりケアスタート

 

ケア前の画像がこちら ↓

 

他の爪も危険ですが。。。( ̄_ ̄ i)。。。

 

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

 

ケア直後がこちら ↓ 30分後くらいですね (・∀・)
 

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

 

ケア後は他の爪が気になりますとポツリ。。。