突然連れて来られた 2 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム 代表の河野(かわの)です

 

来られた方のご主人が以前一度だけ巻き爪矯正に

来られているのですが。。。 (;^_^A

 

朝食中に「爪が気になる。痛いかも。。。」

と言ったらしいのですが夕方になって突然「いくぞ!」

 

どこに行くという説明もなくこちらに到着~

 

「ここは何をするところですか?」

が第一声になるはずです

 

ご主人がこちらに来られていたのも知らなかったらしく

ご本人はホントに困惑気味でした (・Θ・;)

 

 

大阪・梅田の巻き爪ドットコム


 

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

 

まずこちらで行っていることの説明から (・ω・)/

 

不安そうだったので雑談を交えてゆっくり

 

スタートまで時間がかかりました。。。

 

「お父ちゃんがちゃんと言ってくれたら。。。」

 

。。。同感です