お一人様バリ島旅行・備忘録② | 巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

お客さま足と向き合い22年。実績は1万人以上。あらゆる爪と足の悩みに応えるの事が私の使命です。爪トラブルはもちろん、外反内反・浮き指などの足アーチ育成にもアプローチ。医療機関提携ネイルサロン エターナルを経営し、技術者育成セミナー運営しています。

「成田からデンパサールまで」

朝 ホテルからシャトルバスで成田へ

8時過ぎに着きました。

気持ちばかり焦る私は 南ウイングで降りてしまい

歩いて北ウイングへ…  といってもわずかだけど

ガルーダインドネシア航空はA,
チェックインカウンター はガラガラでした




受付のおばちゃまと相談して 後ろの方だけど 空いているシートを取りました。

さて、どうなることやら

荷物を預けたあとは wi-fiレンタルを取りに
今回はグローバルwi-fiとポケトークをセットで借りました!

↑どんな感じだったから 後々報告ね

んで、まだまだ時間あるので、ショップをウロウロ。

そういえば 前にも成田で スケジュール帳買った記憶がある(´◡`๑)

今回は ポーチ❤️
女子って、ポーチ好きだよね♪

で  これ以上いると また無駄遣いしそうなので


はい。こちらもガラガラ。待つことなく 全てが3分で終わってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

さ、ここから 免税店のお誘いが…

そんなに欲しい物もないし とりあえず「マキシマイザー

税込み3400円。日本だと税抜き3600円なので ほんの少しだけおトクかしら?
定番の夜も付けたいから 001番です👄

お買い物で暇も潰せず

向かった先は ラウンジ。
KALのラウンジで26番ゲート近くです。

プライオリティパズで入れますよ。

まあ静かで、アルコールやソフトドリンク、軽食サービスもあります。


おにぎり、パン、カップヌードル、お菓子。

朝からすこしだけ飲みたかったので チーズは嬉しかったです。

ただ コップにがなぁ…

こういうところ残念(笑)

無料なので 仕方ない…
 

さて、いよいよ出国です!