エターナル田上店のお客様 | 巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

お客さま足と向き合い22年。実績は1万人以上。あらゆる爪と足の悩みに応えるの事が私の使命です。爪トラブルはもちろん、外反内反・浮き指などの足アーチ育成にもアプローチ。医療機関提携ネイルサロン エターナルを経営し、技術者育成セミナー運営しています。

女性は 比較的痛いのを我慢できるんですよね。


痛くて で、我慢の限界を超えそうなんあたりになってようやく 巻き爪補正の扉を叩くのです(^^;;


わかります…   その気持 よ~くわかりますよ(´ー`)☆


私だって、歯医者さんとかは痛くなってから行きますもん(笑)


で、年末のお休みに入って直ぐに来られた、ミュージッシャンのE様。

ご立派な巻き爪で、サイドが食い込んで痛かったそうです。

70度クラスの巻きから、40度まで補正してしました。

{B8374A2B-55DB-43C7-9230-A784DDD95D92:01}


E様は左脚も親指、ニ指も巻き爪なので、

来年やっつけましょうね(´ー`)☆


では、良いお年を❤︎