学びの時間 | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎



おはようございます。

前から楽しみにしていたレッスンへ行ってきました。





先生のセンスが素晴らしく、毎回ため息ものなんです。

テーブルセッティング、
簡単なフラワーアレンジ、
そしてお料理。





こちらがテーブル♪

この後の肝心なお料理写真が、見事にブレブレで。
次回は一眼持参しようと決めました。

実はワタクシ、料理が苦手デスにやり
苦手意識克服には、まず美しいものに五感で触れて感じるしかない!

えぇ、格好いいこと言いましたが、
ハイ。
形から入るタイプです(((^_^;)





ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


来月は初めましてのレッスンへ。
今からワクワクです。

学ぶって大切な時間ですね。

それでは、皆様楽しい週末を♪