クール♡なハンサムリース | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎

bloomish認定校

FEJライセンススクール

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

GREEN BLOSSOMです。



■12月スケジュール更新しました→ HERE!





おはようございます。


グリーンブロッサムでもクリスマスレッスンスタートしてます!


bloomish「ハンサムリース」をお作りなったのは

長崎からお越しくださった プレドゥトワ M先生





”念願♡”とワクワク楽しそうにレッスンされてました。


さすがお花の先生ですねー、

とってもまんまるなリースが完成しましたよ♪



ハンサムリースは選ぶカラーで全く違った印象になるのですが、

グレーにブラックをベースとし、シルバーがアクセントになった、

クールでまさにネーミング通りハンサムなリースが完成しました。




レッスン中はお花トークでとっても盛り上がり、

沢山の刺激をいただきました。



M先生、ありがとうございました!


フラ頑張ってください~(^^♪
また遊びに来てくださいね♡


・こちらの「ハンサムリース」も単発レッスン(入会金不要・一日完結)で

随時受付中です♡



■■お問合わせ・お申込み■■

氏名・連絡先・ご希望日時、レッスン名を明記の上、下記アドレスへお申込み願います。

makitty.0321@gmail.com





※ご案内中のワンデーレッスン♪

(1日完結・入会金不要の単発レッスン)


■ウィンターホリデー・リースvol.2   予約受付中です♪



■ウィンターホリデー・リース vol.1  こちらも予約受付中です♪




■bloomish「ダブルハピネス」 →残り2個になりました☆