こんばんにゃんこウインクピンクハート




(ブルマだじょー♡)




続きまして

ついに最終回!?お願い




ここまで

superGTのテストに

遊びに行った様子を書いていますが

そろそろラストスパートです照れ



って

前回のブログ

まだ午前走行とランチまでしか

行ってないけど

大丈夫なのでしょうか…真顔もやもや



車車車



さて

屋台ランチを食べ終えた

まきにゃんニコ




ご馳走さまでしたっおねがいピンクハート




今回は

この子も一緒に来てますニヤリ



ホンダアクセスの

ゆるキャラ

くるタムーーーラブ流れ星




最近

食欲の秋が全開のまきにゃんは

おにぎりのストックが

欠かせませんキョロキョロおにぎ





って

風上から何やら

ソースの香ばしい香りが…真顔



横の人

焼きそば食べ始めたー笑い泣き



我慢しました、ええ真顔ハート←偉。



お昼ご飯が終わった頃

午後の走行までに

オープンピットが開催されましたウインク



ピットウォーク的な感じで

ピットロードをお散歩できるよ照れ



もちろんこの日はテストなので

各チームのファン対応は

マストではないのですが…

何か楽しいことがありそうだから

行ってみることに照れキラキラ



グリッドに向かう途中

美女に遭遇!!ラブ




まきにゃんちょっと来て〜ピンクハート



美女に言われるがままに

ついていきます真顔キラキラ



到着したのは

アップガレージのピットニコ



なんと中まで入れて頂いたので

ドライバーお2人に

こんにちはニコあしあと



N-ONEレースでお世話になってる

中山優貴選手と

S耐で同じチームの

小林崇志選手ショボーン




去年フレエンでも

ステージでお世話になったし

毎回話しかけてくれる

スタッフの方もいて

何かとご縁のあるチームさんです照れ




かなちゃそさん、ありがとうピンクハート(らぶ)



そしていよいよ

オープンピットへ照れキラキラ



まきにゃんはしっかりと

推しのところに並びましたニコニコルンルン





いつも可愛い大津選手照れキラキラ



ピエールさんのインタビューにも

しっかりと答えていましたショボーン(うんうん)



 GT公式さんの宣伝動画も

甘噛みしながらも

しっかりとPRショボーン(うんうん)



(あっ、大津さん寝てる…ごめんw)




真夏のような日差しのなか

ファン対応をしている姿に

まきにゃんは

切実に傘を差してあげたい!と

思ったのでした照れ





ピット前では

プライベート観戦に来てた

リアちゃんにばったり!!ニコニコ



さすが

アクティブの先輩やぁ照れ




Moduloがスポンサーしているチーム

EPSONのドライバーさん

お二人ともパシャりウインク



松浦さんとバゲさんと

すしざんまいの話で

盛り上がりました寿司←なぜw




結構ドライバーさん皆さん

ファン対応されていて

後から聞いたら

ジェンソン・バトン選手も

出てくださってたとかびっくり




ファンの方たちにとっては

たまらない時間になりましたね照れキラキラ




そんな感じで

オープンピットを

全力で楽しんでいたら

あっという間に時間が…キョロキョロハッ



午後の走行が始まる前に

急いでイベント広場に

戻ります…ニコアセアセ



なぜなら…



そう!!







かき氷食べてなかったー笑い泣きハート




車車車



と言うところで

画像の上限に達してしまい←えw

私もこれから

今日2本めのお仕事の時間なので…ニコ




まさかの続編へと

続きます真顔ピンクハート



次こそ

次こそは最終話だからねっ滝汗キラキラ

(まだお昼のとこまでだけど

大丈夫…かな?w)




次回も

お楽しみにーウインクハート



まきあしあと