こんばんにゃんこショボーンピンクハート




(中学生コスもぐもぐ)




ようやくサーキットに到着して

やっとこさテストを

見始めましたニコルンルン



今回も

だらだらと続きをニコニコ流れ星




車車車



1コーナーを後にした

まきちゃんは

パドックへ照れ





1コーナーからパドックに向かう途中

ピットビルの間が今回

『激感ピット』エリアになっていて

テスト中のピット作業を

間近で見ることができました照れ



平日なのに

すごい人だかりやーお願い



こうしてGTが盛り上がってると

嬉しいねぇショボーンルンルン



激感ピットエリアのすぐそばに

アイスの自販機はっけーーーんお願いキラキラ



この日は予想以上に

日差しが強く

すでに汗だく滝汗アセアセ



あとでお世話になりますハート



パドックーピンクハート



テスト走行中なので

こちらは人少なめショボーン


34号車ピットはっけん照れルンルン



テスト中なので

あとでご挨拶にお邪魔しようニコルンルン



Moduloのホイールも

並んでたよウインクキラキラ



午前の走行は

パドック近くから

見学することにニコニコ



2コーナーから3コーナーのあたりウインク



コース横の建物の屋上に

見に行きました照れ





ムービーにも挑戦ニコルンルン



撮れてる撮れてる照れ




と、ここで…




お世話になりまぁすお願い!!



暑いんだもん照れルンルン




いちごみるくーお願い




あーーーん照れ




と、ここで

チームのメカさんに

ばったり遭遇ニコ!!



いま挨拶だいじょぶだよー!

とのことで34号車のピットへウインクキラキラ




"これからセッティング変えるから

午前のセッションは

もう走行しないよウインク"と

道上選手が教えてくれたのでニコキラキラ



 
グランドスタンドへ

直行お願いルンルン




パノラマで撮ってみたよ照れルンルン



他のチームのマシンは

まだテスト中ですが

その間に…

らんらんランチお願いキラキラ





GTマシンが

走ってるところ見ながら

屋台のご飯食べるの

憧れてたんだよねーお願いハート




まきにゃんが選んだのは

チゲ鍋ラーメン照れルンルン




あ、屋台にもアイスある…ニコ



あとでお世話になります照れハート





幸せー照れキラキラ




車車車




と、言うところで

GTテストにゃん③はおしまいニコニコピンクハート



ほとんど

食べてるレポだったけど

ちゃんと走行も見てたよっ真顔キラキラ



今回も

ここまで読んでくれて

ありがとうございますショボーン



次で

多分ラストだよーパンダ!!



次回もお楽しみに照れキラキラ








まきあしあと