芽がでたよー(*´∀`)♪ | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

5月4日に植えた

ヒマワリと朝顔の芽が出ました🌱


植えて4日くらいで出てきました爆笑




こちらは朝顔ですが

娘ちゃん

こんな端っこ植えちゃったの!?滝汗


芽がでそうな種も見えていますが

いずれも端っこ笑い泣き

なんでーなあせる




こちらはヒマワリ🌻

真ん中に芽が出ていますが・・・


実は昨日

葉っぱが一昨日より小さくなっていると思ったら

小さなアオムシ🐛みたいなのがいて

食べられてましたポーン


ここ割と高層階なんですけど

どこから来るんだーー滝汗


キュウリちゃんもスクスク育ってますニヤニヤ


そろそろ支柱立てるかなー照れ