コロナワクチン1回目接種(*≧∀≦*) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

昨日

新型コロナワクチン1回目接種に行ってきましたニコ


副反応うんぬんの話を聞くと

色々心配ではありましたが


地方の身内はもう既に打っているので

少し安心感もあったので

不安なく行けました照れ



居住区ではなかったので早く家を出たら

超早く着いてしまい滝汗


でも接種会場の方達は

丁寧な対応でスムーズに誘導してくださり


2回目の接種予約も取れていなかったのですが

アナログで優先的に予定を組んでくれていて

不安要素を一掃してくれましたおねがい



受付から接種、体調を見るための待機時間15分を含めて30分かからずに終了ウインク


筋肉注射も痛くなかったし


その後も腕の痛みなく

昨日は早めに就寝zzz



次の日は腕が上がらないとか

熱が出たとか

色々聞きますが


私は腕が少し痛いくらいで上がる上がるニヤニヤ


少し体がダルいくらいで元気爆笑



良かったですデレデレ