久々にキッチンカーふぁんふぁん さんのクレープ食べました(*≧∀≦*) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ

桜も満開🌸
お天気も良しウインク

こんな日は久しぶりに

クレープキッチンカー  ふぁんふぁんハート

に行こーう!!

前回は
クレープキットを買って作ってみたのですが
どうもうまく出来なかったために

娘ちゃんは
師匠として尊敬している店主の腕前と技を
確認すべく
今回はメニューで注文真顔

主人と娘はキャラメリゼが好きなのですが
主人はアップルシナモンキャラメリゼ
娘ちゃんは・・・
いつものモンブランのキャラメリゼが
ない・・・ぐすん

となっていたら

お優しい店主
「上だけキャラメリゼするだけだから(中略)何でもできますよ〜」
と声をかけてくださり笑い泣き


メニューにないキャラメリゼを作ってくださいましたお願い
(コレ書いてよかったかしら滝汗

感謝、感謝です照れ

自宅に持ち帰り
娘ちゃんは
「コレ、物凄くおいしいピンクハートやっぱりココのクレープが1番美味しい爆笑
と大満足して
ペロリと食べちゃいましたびっくり