初のピアノ発表会(*´∀`)♪ | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ

今週末は
娘ちゃんのピアノ発表会

初舞台

でございましたデレデレ


意外と緊張しておらず

逆に
「楽しみ〜ドキドキ
と言っていたのでちょっと安心照れ


髪に関してはズボラな私も
娘の初舞台のために
娘の希望を叶えるべく
朝から四苦八苦しながら
ヘアーセットを頑張りました滝汗

どやっ!

生まれてはじめて編み込みしました滝汗滝汗
Uピンで語化しながら
何とか形になってますでしょうか滝汗


リハーサルを終え
娘ちゃんも初めての独り舞台ということで
少しは緊張していたようですが
落ち着いて
舞台マナーも演奏もできましたお願い



家で練習する時は電子ピアノなので
本番のグランドピアノでは
左手の小指の音がまれに聞こえない時もありましたが笑い泣き

テンポも速くなることなく

連弾の時も
失敗しても弾き続けられて
安心して聞くことができましたニコニコニコニコ

今までは娘ちゃんが
ドキドキするからといって
発表会は出ていなかったのですが

今回の初めての発表会という挑戦や
人前で披露する度胸
練習した努力が
娘ちゃんの成長の糧になることを祈っていますおねがい