初めて 茶BAR 行ってみた(*'▽'*) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ
週末は春の嵐でしたねびっくり

日曜は
風は強かったものの
お天気が回復したので
娘のピアノの発表会が控えているので
先生へのお礼を買いに行ってきましたウインク

ホワイトデーだったからか
凄く人が多くて
しかも何を渡すか娘と意見が分かれて
売り場をウロウロ滝汗

久々の人混みに
2人でヘトヘトえーん

そこへ目に飛び込んできたのは


こちらの
茶BARニヤニヤ

※画像はホームページからお借りしています

タピオカドリンクをみると
娘ちゃんはどうも並びたくなる笑い泣き

茶BARというだけあって
普通のタピオカドリンク専門店みたいなメニューではなく
ほうじ茶やセイロンティー、烏龍茶などのお茶がベースみたいですキョロキョロ



娘ちゃんには
ミルクティーやココナツミルクはないんだよ!?
と話をするのだけど
どうしてもここの何かのメニューのビジュアルに惹かれたみたいで滝汗


そして注文したのが

フルーツ泡茶トロピカルカクテル

え?


何ですかソレ????
娘ちゃんはいつも予想を外してくる笑い泣き


お茶を
蜜烏龍茶、セイロンティー、ほうじ茶だったかなーアセアセ選ぶんですアセアセ

よく分からないので
店員さんがセイロンティーが飲みやすいと言うのでセイロンティーベースで滝汗

そしてまた選ぶ
入れるフルーツを2種類
イチゴ、ブルーベリー、パイナップル、マンゴー、オレンジ、キュウイなど

ウチはイチゴとマンゴーいちご🥭

更に選ぶ
大きさ、氷の量、甘さ、
そしてトッピングにやり

タピオカが全メニューに入っているんだと思っていたら違ったんですねポーン

もちろん娘ちゃんは期待どおり
タピオカ・・・
ではなく黄金ゼリーポーンポーンポーン

絶対
予想を外してくる面白さ笑い泣き


そして
お味の方は・・・


おいしーーーいピンクハートハートピンクハート


セイロンティーも飲みやすく
イチゴとマンゴーの果肉に
邪魔しないようにゼリーが入っていて
とても飲みやすい食感デレデレ

甘さを子どもにあわせて全糖にしてしまったので、これはちょっと甘すぎたかなぼけー

でもこれはタピオカドリンクより好きかもちゅーちゅー

娘ちゃんも
また飲みたーいと言ってましたウシシ