モランボンのチーズトッポギ を食べてみた(*^_^*) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ

今日は暖かいけど風が強くてえーん
春の嵐ですねDASH!


そして
今日のお昼に

モランボン  チーズトッポギ

を頂きました照れ



トッポギは好きなのですが
チーズも好きなので

この組み合わせ
買わないわけないでしょうグラサン


フライパンで調理もできますが
レンジでも調理できる手軽さデレデレ

トッポギ用餅とソースを混ぜたら

チンひらめき電球

多少の加熱ムラは
混ぜてレンチンすれば問題なし

とても手軽ですウインク


そしてお味の方ですが

お餅も柔らかくてモチモチニヒヒ
ソースの甘辛さはチーズによってマイルドになっていました照れ

ただ
チーズくささと言いますか
チーズ好きな私も気になる独特な臭みがありますえー?
でもこれくらいチーズを主張しないと
コチジャンに味が負けてしまうのかなうーん


食べられないほどではないのですが
私的には
これなら普通のトッポギの方が良かったかな滝汗

あくまで個人の感想です真顔