娘がマスクをつけれるようになったキッカケ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

こんにちはニコニコ
今日はちょっと肌寒いガーン


肌の弱い娘ちゃん
そして元々マスク嫌いで
このコロナでマスクをする習慣をつけるのに、もとても苦労しましたえーん

始めは
水着を切って
お手製の水着マスクからスタート汗

息苦しさや肌触り
吸水性なども良いせいか
水着マスクなら付けてくれるようになりました笑い泣き
しかし
お手製の水着マスク
水着を切って作ったので派手滝汗

布マスクに色々な種類ができてきて
薄いマスクや肌触りの良いマスクなら
付けてくれるようにお願い


子供のマスク問題って
小さなお子さんがいらっしゃるお家では
苦労してると思うし
あるあるだと思うんですよねーショボーン


先日
雨の日に
外出先で布マスクを落としてしまい
さすがにもう付けれないってなった時に
予備の
子供用不織布マスクを持っていたので
それを渋々付けさせたところ

あれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大丈夫ドキドキドキドキドキドキ
むしろ
こっちの方が息がしやすいし
耳もらくだーラブラブ
ってなり

不織布マスクを使うようになりましたポーン

その大丈夫だーってなったマスクがこちら



フィッティ 7DAYSマスク

個包装になっていて持ち歩くのも衛生的!!


知らなかったんですが
結構、高評価なんですねびっくり


大人用も買ってみようと思いますラブ


これは奇跡と思い
こちらも付けさせてみると大丈夫お願い



さすがユニチャームデレデレ

これから色々開拓してきたくなってきたーチュー