今日も一昨日からの雨で地面が濡れていてウサンポ行けなかったねガーン
私の指先をカジカジしたりペロペロしたりしてジャレてくれる殿たんラブラブ大好きだょドキドキ
makitomoさんのブログ-P1000072.jpg
最近、うちの殿ちゃんは食欲旺盛!!ミニウサギなのに、けっこう大きくなった今22日には1歳にドキドキ我が家に来たばかりの頃、知り合いの獣医さんに健康診断してもらった際「ミニウサギと言っても一回り位は大きくなるょ」と言われ確かに一回り位大きくなりましたが最近食欲旺盛の殿ちゃんをみてると肥満にならないか心配ガーンうさんぽして、しっかり運動しなきゃねあせる
1日中何も出来ないほど調子が悪かったダウン横になってなきゃいてれない…横になれば起き上がれない。
どうしたらいいんだろ…