ナデナデしてあげると、うっとりした顔をする殿☆ホント毎日この子には癒されます(*^^*)ありがとう(^-^)
makitomoさんのブログ-P1000088.jpg
今日お天気が良かったので午前中ウサンポに出掛けました(^-^)/
今まで芝生だけだった所も春らしくクローバーが生えてきていて殿も、はしゃいでました☆
もう春ですね~(*^^*)
makitomoさんのブログ-P1000086.jpg
makitomoさんのブログ-P1000085.jpg
長い間お休みしてましたが、また少しずつブログを書いていこぅと思いますニコニコ
18日には我が家の長男も無事小学校を卒業致しましたニコニコ長いよぅで短かった小学校生活が終わるかと思うと寂しくて仕方ありませんでしたしょぼん卒業式では、入場する姿、証書を受け取る姿、歌を歌う姿、お別れの言葉を言う姿、退場する姿、全ての姿に成長ぶりを感じさせてくれましたアップ
我が家の一員の殿も、相変わらず元気に過ごしてます桜最近は夜中にトイレをカタカタと鳴らし呼ぶのですが、癖になるといけないので、しばらく放っておくと静かに寝てくれますニコニコ
桜もチラホラ咲き始めてるので、お天気の良い日は殿も一緒に、お花見に行きたいと思います桜
makitomoさんのブログ-P1000084.jpg