お久しぶりです長い間お休みしてましたが、また少しずつブログを書いていこぅと思います18日には我が家の長男も無事小学校を卒業致しました長いよぅで短かった小学校生活が終わるかと思うと寂しくて仕方ありませんでした卒業式では、入場する姿、証書を受け取る姿、歌を歌う姿、お別れの言葉を言う姿、退場する姿、全ての姿に成長ぶりを感じさせてくれました我が家の一員の殿も、相変わらず元気に過ごしてます最近は夜中にトイレをカタカタと鳴らし呼ぶのですが、癖になるといけないので、しばらく放っておくと静かに寝てくれます桜もチラホラ咲き始めてるので、お天気の良い日は殿も一緒に、お花見に行きたいと思います