無事終了し、長男の男子は見事優勝する事が出来ました
娘の女子は準優勝でした
長男にとって小学生最後の試合だったので悔いのない、子供も保護者も、みんな笑顔で締めくくる事が出来て良かったです
本当に、よく頑張った
今日の息子は、とてもかっこよかったです
お疲れ様
娘の女子は準優勝でした
長男にとって小学生最後の試合だったので悔いのない、子供も保護者も、みんな笑顔で締めくくる事が出来て良かったです
本当に、よく頑張った
今日の息子は、とてもかっこよかったです
お疲れ様

娘の女子は準優勝でした
長男にとって小学生最後の試合だったので悔いのない、子供も保護者も、みんな笑顔で締めくくる事が出来て良かったです
本当に、よく頑張った
今日の息子は、とてもかっこよかったです

また朝早いし、お弁当はいるしで忙しいけど頑張ります
出来れば最後に優勝してもらいたいけど…勝っても負けてもケガする事なく最後まで頑張ってくれれば嬉しいです
悔し涙さえなく笑顔で引退してもらいたいです