無事終了し、長男の男子は見事優勝する事が出来ましたキラキラ娘の女子は準優勝でしたアップ長男にとって小学生最後の試合だったので悔いのない、子供も保護者も、みんな笑顔で締めくくる事が出来て良かったですチョキ本当に、よく頑張ったニコニコ今日の息子は、とてもかっこよかったですドキドキ
お疲れ様ニコニコ
明日は長男の小学生最後の引退試合バスケまた朝早いし、お弁当はいるしで忙しいけど頑張りますアップ出来れば最後に優勝してもらいたいけど…勝っても負けてもケガする事なく最後まで頑張ってくれれば嬉しいですキラキラ悔し涙さえなく笑顔で引退してもらいたいですニコニコ
更新しますガーン今日は朝から子供達のバスケットボールの「さよなら試合」6年生の引退試合でしたバスケ男女共、優勝は出来なかったけど来週もあるから来週は優勝出来るよぅに頑張りたいですアップとりあえず疲れましたガーン