昨日からスキー合宿に行ってた息子が夕方無事帰宅しました家
帰ってくるなり殿のゲージ前に行き「ただいま。お利口にしてたか?」と話してましたニコニコ
殿チャンは、いつでも、お利口さんだよねニコニコ
長男が今日から子供会のスキー合宿に行きましたスキー
6時集合だったので今送って来ましたニコニコ
小学校生活も残りわずか…たくさんの思い出を作ってもらいたいですビックリマーク
19歳で出産し育児の事は何も分からずきました、息子が6ヶ月の時に離婚し2歳の時に再婚し二女に恵まれましたが離婚・・・ツライ事悲しい事たくさんありました。でも子供達が居たから頑張れましたアップ色々苦労かけた長男も今年小学校を卒業長音記号2アッと言う間に過ぎてしまったけど父親がいなくても立派に成長してくれましたしょぼん私も、こんな病気で色々大変だけど息子には随分助けられてます。今は息子の背中が、とても大きく見えますニコニコ気を付けて楽しんで来てねドキドキ
いつも殿チャンのご褒美としてスティックをあげていますナイフとフォーク
賢くお留守番出来た時、言う事を聞いてくれた時、お利口さんにしてくれた時にあげてるので殿チャンも大好きドキドキ袋の音がするとゲージの入り口から落ちそうになる位身を乗り出してきますアップ


makitomoさんのブログ-P1000074.jpg
makitomoさんのブログ-P1000073.jpg