アニョハセヨ 音譜



このブログで何回も言っていて

えーかげんシツコイよビックリマーク と思われると

自覚はあるのですが、、、爆笑


大好き G.C.F  in Tokyoキラキラキラキラについて

(私の忘れた時の記録用しか需要はなさそう)


今日見かけた海外のアミさんのポストが

https://x.com/schnauzerlover2/status/1789696386780262505?s=46&t=4D8buFwgVlE0UopfKIVguQ


素敵でしたので お借りします ドキドキ





G.C.F  IN TOKYOが アップされたのが

世界時間 13:00:13 韓国時間 10:00:13

UTC+9時間 が 東京やソウルの時間です。

だったそうです。


あんなに 大好き大好きと言っておきながら

この事実を今日まで知らずにいましたあせる


教えてくださってありがとうございますラブラブ


こんな数字が偶然だったとしたら

そりゃびっくりです ニコニコ


YouTubeは予約投稿もできるらしいと

聞きましたけど どうでしょうね?てへぺろ



で なんでもやってみたくなるタチなので

私も調べてみました 爆笑


その前に

G.C.F は全部で8つの作品があります。


2017.1108 TOKYO


2018.0430 OSAKA


2018.0716 USA


2018.0725 SAIPAN


2018.1001 NEWARK


2018.1202  3J @2018MMA Practice ピンク音符


2019.12.28 HELSINKI


2023.1120 BUDAPEST


ピンク音符MMAのプラクティスがちょっと違う感じです。


それに ブダペストはグクは編集していない!と言ってましたからこれもちょっと違う感じですね。


調べてみたら(YouTube date viewer)

詳しくちゃんと出てきましたキラキラ




ちなみに(3J プラクティス以外)

全部調べてみたら

7作品中 TOKYO NEWARK Helsinki 以外は

収益化されていたりします。


YouTubeとか見る専門で詳しい事を知らないので

どんな基準なんでしょうね?



サムネも4こずつ出てきます飛び出すハート


TOKYO         OSAKA        NEWARK


USA                 Saipan             Helsinki




たまに今まで

謎の現象で G.C.F のサムネが変わってる事が

ありましたよね あせる


自分のブログを見てみても

去年の11月にサムネが変わってると

書いてました 爆笑


『よくわからないけど嬉しくなる現象♡』アニョハセヨ あまりご存知の方はいないと思いますが私は G.C.F IN TOKYO が大好きなんですねだってしかないじゃないですか〜 で です。昨夜 またS…リンクameblo.jp


 

その時に ジミンちゃんに変わってるのが




ホビちゃんに変わってたのが

USA サイパン ヘルシンキ でした。

ホビちゃんの変わっていたのはスクショしてなかったので確実ではないですけど


ジミンちゃんに変わっていたのは

全部 3段目にあるサムネでした キラキラ



なのでホビちゃんも3段目のサムネに

変わってたのかも


誰が変更してるのでしょうね〜爆笑


一昨年も変わってましたから

今年は兵役中ですけど 

変わりますかね〜??爆笑



やっぱりなんですけど

TOKYOの説明文だけは ⬇️




こんな感じで JK とJM しか書いてません 昇天


他の動画については全部こんな感じです。

 ⬇️



btsのオフィシャルの案内がされてます。



やっぱり G.C.F in Tokyo は尊いな〜愛

と思った というブログでした 爆笑



お付き合いいただき

最後まで 読んでくださって

ありがとうございました流れ星



今日 Angele やってきましたね〜天使

むちゃくちゃ良い音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート



これは何回も聴かないとハート




それでは バイバイ