アニョハセヨ 音譜



あまりご存知の方はいないと思いますが笑い泣き


私は G.C.F IN TOKYO が大好きなんですドキドキ

だって愛しかないじゃないですか〜ラブ

 

で です。

昨夜 またSNS上でサムネが変わってるぞ!と

教えていただいたので 速攻で見にいきました。

YouTubeキラキラ


gcf in tokyo で検索すると




TokyoとOsakaとNewarkがジミンちゃんで


Saipan とUSA とHelsinkiはホビさんになってました。


gcf で検索すると


いつも通りでした。




ちなみに去年の11月7日 の夜もたしか


に変わってましたよあせる


私はこれ系は何にも詳しくないので


何故 たまにサムネが変わるのか?なんて

不思議なだけですびっくり

プログラムの不具合なのかもしれないし

誰かがイタズラしてる? そんな事も

全くわかりません けど 



なんだか毎回

ドキドキしてしまいます爆笑


だって

好きやねん〜爆笑




なので

キーリングを共同購入させてもらったりも

しました 爆笑



グクちゃんが選んだ曲がまた完璧キューン

There for you 音符

トロイシヴァンとマーティンギャリックスの曲


歌詞が泣かせますよねキューン

一部分だけですけど

(和訳 お借りしました)

キラキラ




素敵なラブソングですドキドキ


たまに起こるよくわからない現象ですねキューン


coupleが検索ワードに含まれているのもなんだかねFUFUFUですドキドキ


こちらもわりとよくある現象ですね



1 2  34  5 6 7  みたいな?

気のせいでしょうかね爆笑



昨夜のジミンちゃんのインスタやTikTokも

かわいいかわいいキューン



ジミンちゃんが笑ってる顔が想像できて

良きでした天使

お肌が白いからどんな髪色でも

グリーンのセーターも

とってもお似合いでかわいいな〜キューン



11月はグクちゃんのソロ活動がたくさんあって

楽しみもいっぱいですね〜ニコニコ




それでは バイバイ



最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星