HI![]()
永遠のピーターパン
ぱでぃだよ![]()
アタイがいない間みんなにさみしい思いをさせてしまってごめんね![]()
これからはバチバチ更新していくよ![]()
まみちゃんからみんな聞いてると思うけど今、車校にまみちゃんと通ってるんだ![]()
あたしが入校日にまみちゃんと撮った写真をアップしとくね![]()
間にズィさんがいるけど気にしないでね![]()
まぁ、いつになるかわかんないけど
w
そして最近まみちゃんとダイエットしたりして遊んでるんだけど痩せてる気配がないんだ![]()
まみちゃんは足が少し細くなって一般人みたいになってるんだ![]()
素敵だよね![]()
ぱでぃもがんばろう![]()
そういえば俺らのえりか様がハリウッドで復帰だってね![]()
最高だよな![]()
最後にクイズだよ!!セサミストリートの主役は誰でしょう![]()
正解は
ビックバードだよ![]()
みんなすごいね!!正解だよ![]()
cユーネクストタイム!!倍バーい![]()
こんばんわ。久しぶりの日記です。
実は、姉のぱでぃんとんが帰ってきました。
今は、兄弟三人で暮らしてます。
今は、ぱでぃと一緒に車校に通ってます。
ところで、ぱでぃは
私のなかで、たくさんの呼び名があります。
なので、これからはヘビロテ中のちちを
使っていきたいとおもいます。
あとこれからは、ちちと一緒にブログを更新
していきたいと思います。
それでは、ちちにあいさつさせたいと思います![]()

まみちゃんだよ
この前ちちが話してた写メだよ
笑


わさお。ですねん



写メも毎日とってるよ