今日はちみと
お出かけしたよペンギン

今はバイクで行動してるんだけど、先日ラパンを購入したので
乗り換えます

まぢ素敵ビックリマーク

今日はスージーズーのパズルをちちに買って、してやりました。

なかなかだるかった
明日は早くから1時間くらい運転して

免許更新にいくよ


後にちみをのっけてねドキドキ

まぢいじらしぃ

makitomiさんのブログ-Image022.jpg

たぶん山形屋のキムチでPI-になったぱでぃんとんだおハートブレイク




キムチはとっちもおいしかったんだけど腸には結構キツカッタノカモ・・・




東の女は、今日はね~TUTAYAにいって3000円以上のCDレンタルをしてきましたよ!!


最初値段聞いてびっくりしましたよ目1度のレンタルでそこまでいったことはなっかったからねw


まぁ、ルミの金だからあまり気にしてないんだけどねw








ルミはあたいらの母親の普段使ってる偽名だよ(爆)




今はアタイRAを捨てて男と同棲中だよ叫び


マジ困るよねDASH!




キムチもルミが持ってた商品券をうばって買ったんだ音譜




当然だよなニコニコ








最近YOUTUBUで動画のアップの仕方を知りたいんだけどよく分かんないのね・・・


CUTEな俺らをみんなに知ってもらいたくってラブラブ!






とりあえず最近メディア関係に興味シンシンなわけさ恋の矢






じゃこの辺でパーCHICHIでしたニコニコ


makitomiさんのブログ-090916_1302~0001.JPG

まみだよ。




さっき、珍しくちちに起こされて昨日山形屋の地下でこうた




ビビンバ食べました。




なかなかのお味でした。




昨日は、ちいちゃんと(ちち)




ゲーセン巡りをしました。




makitomiさんのブログ-100124_1545~0001.jpg

いつも、フレスポのゲーセンで




遊んでるんだけど昨日は、天文館へ




くりだし、いろいろしました。




すごく、簡単で昨日は今までで一番




お金をかけずにいいものが取れましたドキドキ




いつもは、ちちは見てるだけなんですが、




きのうやらせてみました。




そしたら、三股のUFOキャッチャー




で一発でキキララのクッション取れました。



あれは、いつも見てるだけで、挑戦しなかったけど




きのうはラッキーでした。



makitomiさんのブログ-100125_2142~0001.jpg


マジでとれないやつ
だから。

あと買ったはいいが使い方が分からず放置してた
iPod nano が使えるようになりなかなかセクシィな一日でした。
makitomiさんのブログ-100126_1026~0001.jpg