ハロウ
久しぶりだね天使達![]()
この前の事件があってちょっとブログが嫌いになってしまってたよ
みんなごめんね
今日は1~2年前にまみおと一緒にチャリでドライブスルーを何度かして怒られたマックに足を運んだよ
ええ。もちろんケータイのクーポンを使ってね
目当てはもちろんポテトですよ![]()
![]()

マックのポテトはすばらしいよね
香料使ってんのは気になっけど・・・
やっぱ食べたくなるよね
特に事件はなかったけど爆笑な昔話を思い出せたよ![]()
あの時はまみおにも怒られたっけな
俺がチャリ降りるのだるがってまめこも道ずれにしたからな
爆
さっきイモットに藤井リナチャンの代金支払う前に店のもん食うのと同じくらいにクレイジーだかんなって言われたよ
![]()

