ハロウコリラックマ久しぶりだね天使達ハート天使

この前の事件があってちょっとブログが嫌いになってしまってたよピンク パチリス

みんなごめんねむー


今日は1~2年前にまみおと一緒にチャリでドライブスルーを何度かして怒られたマックに足を運んだよキャッ☆


ええ。もちろんケータイのクーポンを使ってねポテト目当てはもちろんポテトですよポテトポテトラブ

マックのポテトはすばらしいよねポッチャマ香料使ってんのは気になっけど・・・

やっぱ食べたくなるよねちびまる子ちゃん



特に事件はなかったけど爆笑な昔話を思い出せたよポッチャマ

あの時はまみおにも怒られたっけなうう俺がチャリ降りるのだるがってまめこも道ずれにしたからなシャキーン

さっきイモットに藤井リナチャンの代金支払う前に店のもん食うのと同じくらいにクレイジーだかんなって言われたよひらめきまくりエイターてへ


パディひとみまみおまみお   


二人の初めての車こうてもらいました。


ラパンだよ。


あと少しで届くよ。


ひとみはまだ乗れないけど、


乗れるようになったら二人でつかうよ。


ちなみに、ひとみは21歳だよ。w

どうして






どうして






どうして
















記事が消えるんだぁぁぁっぁぁぁああああああーーーーーーー







もうおねーちゃんやだ・・・・・・








2回目まではがんばれたけど・・・














3回目はないよ



















なんども天使たちに自作の絵文字を紹介しては消え・・・・




ポケモンについて熱く語れば消え・・・







の繰り返し・・・・・











オヤシロサマノタタリトシカ、オモエン







怒






もーやだ









もう文なんてテキトーだ


とりあえずまみおと俺だまみおひとみ






キャンパツの美女が俺だ






くちびるレディがまみおだ











どうだ
















ほめてもいいんだぜラブてへ






これがいわゆる




ツンデレか・・












今日はこの辺で・・

パディントンでした