アメーバを登録して2年くらい経っているという事実に気がついた。
全く更新してないけど、そんなにも月日が経っていると考えると神妙な気持ちになった。

そして、そんな中で、全く更新していない中で
毎日ピグで「きたよ」を押してくれる

さとうあきさん
に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に良い人だなぁって思う。

感謝で一杯過ぎて、自己満足でブログを書いてみました。

返信とか、さとうさんが見てくれるとか望んでいない

あえて望むなら

この日記を読んでる人はさとうさんの日記とか一度読んでみて、さとうさんと
関わってほしいかな

この世の中は決して良いとは言えない、ドロドロしてると俺は思ってる
そんな中で天使というか、オアシスというか、
そういう気持ちにさせてくれると思います。

まさかのクリスマスプレゼントがあった

我が人生に大きく関わるから悩みます