アメーバを登録して2年くらい経っているという事実に気がついた。
全く更新してないけど、そんなにも月日が経っていると考えると神妙な気持ちになった。
そして、そんな中で、全く更新していない中で
毎日ピグで「きたよ」を押してくれる
さとうあきさん
に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に良い人だなぁって思う。
感謝で一杯過ぎて、自己満足でブログを書いてみました。
返信とか、さとうさんが見てくれるとか望んでいない
あえて望むなら
この日記を読んでる人はさとうさんの日記とか一度読んでみて、さとうさんと
関わってほしいかな
この世の中は決して良いとは言えない、ドロドロしてると俺は思ってる
そんな中で天使というか、オアシスというか、
そういう気持ちにさせてくれると思います。
