映画スペル映画のスペルを見てきました~ 観客が全くと言っていいほど居なく、上映もあまり長くしてないので 面白くないやろうなぁ~~~ と思いつつ、見ていたら、これがどっこい 面白い!!! エグイ点が数点あるので、そういうのが苦手ならお勧めしないけど 怖さも十分ラストの展開も良い。 久々に見て正解だったと思った、名作と思えた映画でした。 ホラー+エグイのが大丈夫な人は是非見てくださいね^^