今日初めてピグをしたけど、面白いニコニコ
ハマりそうな感じです(笑)
いや、本当に忙しいあせる
ブログ更新も疎かになるし
仕事なんとかならんかなぁ
映画のスペルを見てきました~

観客が全くと言っていいほど居なく、上映もあまり長くしてないので

面白くないやろうなぁ~~~

と思いつつ、見ていたら、これがどっこい

面白い!!!

エグイ点が数点あるので、そういうのが苦手ならお勧めしないけど
怖さも十分ラストの展開も良い。

久々に見て正解だったと思った、名作と思えた映画でした。
ホラー+エグイのが大丈夫な人は是非見てくださいね^^