人生色々ですが、良いも悪いも、善いも、酔いも、決めてやるのは自分次第…あいつが悪い?いやいや、自己責任です。やれといわれた?いやいや、やると決めて実行したのは自分…飲めといわれた?いやいや、飲んだのは自分…良いも悪いも、やるやらないも、自分次第…