久しぶりにブログを書くネタ、心屋さんのライヴへと足が向きました。
ブログや、書籍、1度講演にも行ってみました。
今回は武道館でライヴされるそうです。
笑えました。
毎度思うことではありますが、全ての決定事項は自分です。
今までの人生経験、主観、思想からですね。
どれだけ、嫌なことをされても、許しがたいことをされても、それが悪か正義かを決めるのは自分なんだなと…
もちろん犯罪かどうかは、司法です。
あなたの線引きは?
お母さんから教わったこと?
お父さんから教わったこと?
それとも、お母さんがかわいそうだったから?
お父さんから認められたい?
人それぞれに色々ある。
でも
自分が生きないといけないのかな
親に申し訳なくても
子供をいいコに教育できなくても
自分は自分
さて、明日も生きないと!
息を吸って生きてやる!
人に何かをやってあげる?
人のためになにかをやるのかって?
できたらやるよ!
そんなの狙ってできないし(笑)
ブログや、書籍、1度講演にも行ってみました。
今回は武道館でライヴされるそうです。
笑えました。
毎度思うことではありますが、全ての決定事項は自分です。
今までの人生経験、主観、思想からですね。
どれだけ、嫌なことをされても、許しがたいことをされても、それが悪か正義かを決めるのは自分なんだなと…
もちろん犯罪かどうかは、司法です。
あなたの線引きは?
お母さんから教わったこと?
お父さんから教わったこと?
それとも、お母さんがかわいそうだったから?
お父さんから認められたい?
人それぞれに色々ある。
でも
自分が生きないといけないのかな
親に申し訳なくても
子供をいいコに教育できなくても
自分は自分
さて、明日も生きないと!
息を吸って生きてやる!
人に何かをやってあげる?
人のためになにかをやるのかって?
できたらやるよ!
そんなの狙ってできないし(笑)