セミコン女子は素敵女子 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんにちは!
 
今日は、穏やかな秋晴れの一日でしたね。
 
さて、今月末に迫ってきた、第8回セミコン高松。
Facebookのイベントページもできました。
 
第8回大会のメンバーはこちら!
 
 
そして、またま今回も素敵女子か集まりました。
セミコン高松は、素敵女子が多い!!
この法則は、今回も健在のようです。爆  笑
 
 
そんな素敵女子出場者の一人。
 
メイクセラピストの上枝知佳さんが、セミコンに対する思いを、ブログに綴っていらっしゃいました。
 
こちらです。

是非、キュートな上枝さんに、会いに来てくださいね。

 

そして、他にも素敵女子が二人もいます。ハート

 

お着物が素敵な。

「着物を普段着にしちゃおう!」365日着物生活

寒川かおりさん

 

黄色いスカートが華やかな。

心の筋力UPトレーナー
廣瀬千草さん。
 
またまた、華麗で華やかな大会になりそうです。
FB_IMG_1506568356325.jpg
尚、オブザーバーの参加には、こちらのサイトから、登録が必要です。
先のイベントページを、ポチっとして頂いた後、登録をお願いします。
あ!!
逆でも、OKです。(笑)
10月29日(日) 13:00~
高松商工会議所
参加無料です。
私も会場でお待ちしています。