スケバン刑事から美人セミナー講師へ | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!!
今日は、中秋の名月。満月

我が家も、家族でお月見。

息子の拘りで、月を見ながらお団子を食べました。

彼曰く、これが本当のお月見団子だそうです。(笑)

 

さて今日は、セミコン高松の会場であり、ご協賛頂いている高松商工会議所へ、セミナーを受講しに行ってきました。

 

セミナー講師は、中央にいらっしゃるこの方!!

 

 

セミコングランプリのコメンテーターでもある、森川あやこ先生

 

 

実は森川先生。

ある有名なドラマの映画版に出演された、元女優さんでもあります。

 

そのドラマが、「スケバン刑事」

このキーワードの、心が揺さぶられた方!!

きっと、同世代と見た。(笑)

 

 

下側に並んだ一番右、刑事の「事」の上の方です。
当時、中学生だった私は、このケバン刑事が大好きでした。
テレビはもちろん、漫画に映画と、全て見ていました。
そして一番好きだったのが、スケバン刑事Ⅱ。
当然、この映画も劇場へ見に行きました。
そんな憧れのアイドルが、目の前に!!
 
私は、一番前の席を確保。
 
 
食い入るように見つめながら、セミナーを受講させて頂きました。
 
そして、スケバン刑事ファンなら、涙物のあのポーズ。
 
当時、喉から手が出るほど欲しかった、スケバン刑事ヨーヨー。
 
そんな、森川先生がお話下さる、「おもてなし」の極意。
さすが、78000人のオーディションを勝ち抜いた存在感と、女優ならではの表現力で、あっという間の2時間半でした。
分かり安く為になる話し、そしてすぐに実践できるノウハウ。
 
私の青春時代のアイドルは、セミナー講師になっても、その憧れは色あせることなく、更に輝きを増していらっしゃいました。
 
そして、最後に私もこのポーズ!!
 
 
テンションUP上矢印上矢印
 
こんな、凄い方とお話ができるようになるなんて、これもセミコンに携わらせて頂いたおかげ。
 
そう、全てのきっかけは、セミコン高松。
そんなセミコン高松が、10月29日(日)、高松商工会議所で開催されます。
ただ今、オブザーバーを大募集中です。
是非、会場に足をお運び下さいませ。
その一歩が、皆さんの未来を変える、かもしれません。
クドマキも、会場でお待ちしております。
 
お申し込みは、こちらのサイトから!!
http://personal-brand.jp/seminar-contest/takamatsu/