カラー講師歴 | あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの個性を輝かせる VOICE&COLORコンサルタント KUDOMAKI

あなたの声と色素は、神様がくれたプレゼント
その宝物を、声とカラーの力で輝かせる
クドマキメソッドを発信中

こんばんは!
カラーコンサルタントのクドマキです。
 
今日は、父の日!
皆様、いかかがお過ごしでしょうか?
我が家は、息子かお父さんのために、朝御飯をつくりました。
 
 
そして、母は本日も、お仕事です。
 
今日のお仕事は!
 
 
 
なんとお客様は、アメリカ在住歴30年の女性。
お休みを利用して、一時帰国されているそうです。
 
診断歴も長くなると、いろいろな方に出会えるものです。
 
ところで、私のカラー講師歴。
先日のセミナーでは、3年半とお話させて頂きました。
 
しかし・・・・。
改めて、ちょっと考えてみました。
あれあれ???
間違えた!びっくり
なんと、5年目に突入していました。(笑)
 
因みに、第一回の個人診断は、2013年の4月!
 
 
こんなに長く続けられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そう考えると、私はこれまでに、カラーを通して延べ400人以上方々と、出会った事になります。
 
それって、凄いことですよね。
 
そして、先日は念願だった、男性向けのパーソナルカラーセミナーも、行わせて頂きました。
 
 
(このセミナーのレポは、また次の機会に)
 
こうやって、 色を通じて、沢山の輪が広がっていきました。
 
そう、私のカラー診断やカラーセミナーは、この沢山の出会いの積み重ね。
 
そして、学んだ知識はもちろん、私の実体験に基づいた、本当にあった色の話。
この経験値は、何よりの宝物。
 
カラー講師歴も5年目。
この、宝物を大切に、ファッションはもちろん、ビジネスに繋がる色の話を、もっともっと伝えていきたいと思っています。
 
 皆様、引き続き、可愛がってやってくださいませ。

カラーコンサルタント
工藤真紀