……な、なんと。

レシピサイト【Nadia】さんの

暑い夏に大助かり「夏のご飯作りをお助け!献立」コンテストで……

でグランプリいただいちゃいました。

 

 

 

 

※はじめましての方へ※

管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

【Instagram】真希さんちの晩ごはん|かんたんレシピ・献立帳

 

 

 

火を使わずにレンジで完成させる献立や

忙しい日でもパパッと作れるワンパン献立など

夏に大助かりな5日間のメニューです。

どれも夏野菜をふんだんに取り入れて栄養満点で

和・洋・中とバリエーションが豊富なのもうれしいポイント。
 

……と総評をいただきました。

いや、気を付けて考えたポイントを汲んでもらって

本当にうれしいです(涙)

 

 

▼結果はこちらから

 

今週はクリエイティブな仕事が多くて

頭をクリアにしておきたいと、レシピ投稿が滞ってしまいました。。(すみません)

また来週から気を引き締めようと背中をおされました。

 

Nadiaスタッフさん、ありがとうございました!

 

 

*

 

 

▼新着レシピはコチラから!

▼キッチンツールなどおすすめ商品はコチラから!

*

ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

 

 

 

【運営SNS】

 facebookページ   YouTube

 

メンバー登録(お仕事紹介)  ■facebookページ

 

Instagram   ■facebookページ
YouTube   ■Twitter

 

【エミッシュSHOP (WEBスクール)】

【無料】メールマガジン

はじめてのフリーランス・会社経営

レシピの書き方講座

コラムの書き方講座

楽らく栄養ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。