いや、本当に受賞の連絡をいただいた時は

「うそでしょ? 」

って声が出ちゃいました。

 

本当に信じられません……!

 

 

 

 


今までもSNSやレシピサイトで

料理のコツやレシピをご紹介してきました。

 

でも、ふと思い立って

今年の1月からInstagramで新しいアカウントを立ち上げて

今さら聞けない料理のキホンとコツを取り入れた
投稿をしています。

レシピや献立はInstagramレシピサイトNadiaさんで
公開していますが
な、なんと……!



image
2023年4月 動画賞を受賞してしまいました。


リール動画(ショート動画)を作り始めたのは今年の2月から。

なかなかバズんないし (もはや自虐ネタ)
正直、これで本当によいのかなって
もう沼状態になることも多々あるんです。

 

 

動画賞にちなんで

今回の気持ちを動画にして投稿してみました

 


心折れそうになりながらも
いや、もっと多くの人に
料理を楽になってもらいたい
そこから料理の楽しみを知ってほしい
そして、みんなの食卓が笑みでいっぱいになってほしい……
そんな気持ちだけで続けています。


image
↑ 今回Nadiaスタッフさんの選評を拝見して
わたしの大切にしていることが伝わってる……
間違ってなかったんだと思って
すごく励みになりました。
ありがとうございます……!



今後も皆さまに寄り添ったレシピ・ノウハウ・献立を
ご提案していきたいのでぜひコメントやDMでリクエスト送ってくださいね!

 

【まだの方はぜひフォローしてくださいね】

【Instagram】真希さんちの晩ごはん|かんたんレシピ・献立帳

 

▼新着レシピはコチラから!

▼キッチンツールなどおすすめ商品はコチラから!

 

 

ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

 

 

 

【運営SNS】

 facebookページ   YouTube

 

メンバー登録(お仕事紹介)  ■facebookページ

 

Instagram   ■facebookページ
YouTube   ■Twitter

 

【エミッシュSHOP (WEBスクール)】

【無料】メールマガジン

はじめてのフリーランス・会社経営

レシピの書き方講座

コラムの書き方講座

楽らく栄養ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。