※こちらの応募は締め切りました。※

 

㈱エミッシュにて、アシスタント業務全般のパートスタッフを募集します。

「エミッシュで一緒に働きたい」
という方は是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

※無料メルマガ・教材※

 

 




【アシスタント(パート)募集】

今まで不定期でアシスタントさんをお願いしていましたが
業務拡大にともない、いっしょに成長していける
パートスタッフさんを募集いたします。

 

概要は下記の通りです。
ご希望ございましたら柔軟に対応いたしますのでご相談ください。



■業務内容
レシピ開発部のサポート業務全般です。
・撮影、試作等のサポート業務
(食材の買い出し、調理、洗い物・片付けなど)
・簡単なパソコン業務
(レシピ入力、資料作成 など)
 
■雇用形態
パートスタッフ
週2~4回
ご希望・ご要望がございましたら、ご相談に応じます。

■給与
時給 1,100円

■勤務地
東急目黒線、大井町線 大岡山駅徒歩8分
(在宅勤務はありません。)
 
■就業時間
当社の基本勤務時間は 9:00~16:00目安

(休憩1時間含 実働6時間)※ご相談に応じます。
土日祝日はお休みです。
 
■その他
・交通費 全額支給
・(ほぼ)美味しいまかない付き
【条件】
・料理が得意ではなくても好きな方
・自転車に乗れる方

■応募方法
履歴書もしくは職務経歴書(書式、フォーマットは問いません)に下記に5点についての記載し、メールでお送りください。
・生年月日、住所、電話番号、証明写真
・職務経歴
・応募動機
(エミッシュでやりたい事や勤務に関するご希望などがありましたら詳しくお書きください)

Mail: keiri@e-mish.com (総務宛)
 

 

ご応募お待ちしております。

 

 

ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

 

 

 

【運営SNS】

 facebookページ   YouTube

 

メンバー登録(お仕事紹介)  ■facebookページ

 

Instagram   ■facebookページ
YouTube   ■Twitter

 

【関連書籍】

 

 

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。