昨年ずっと気になっていた眉のアートメイク。
アムラー世代のわたし(たち)のリアル眉は
本当に細眉……(´Д⊂ヽ


メイクは大好きなんだけど、眉を書くのは苦手で
書いているはずのに絶対のらなくて眉毛なしだったり
子どもに遊ばれて消されてたり
左右差があるのでおかしな眉でメディアに出てたり。


そんなことが続き「やりたい! 」ってずっと思っていたんですが……。
 

 

※はじめましての方へ※

管理栄養士・料理家の柴田真希です。 (自己紹介 はこちらから)

【Instagram】真希さんちの晩ごはん|かんたんレシピ・献立帳

 

 


その反面、痛いのかな、変な眉になったらやだな
と、ちょっと怖かったりもして。
 

 

とりあえず調べてみようと思ってInstagramをタグってたら
1番「氣がいいな」と感じたのがココクリニックでした。
@cococlinic_official

 

 

 

 

わたし、こういう直感は結構当たるんです…!
ココクリニックにしようかなーと思っていたら1週間で2人
大好きな方たちがこちらに行っていることを知って
間違いない!と確信し
2023年はじめての営業日に1回目を行いました。
(2回ワンセットです。)




お願いしたのは としえ先生 @toshi.coco
人相学を取り入れた丁寧なカウンセリングとデザイン。
経営の大先輩でもあるので、お話がとても興味深くて
あっという間の時間でした!




気になる痛みは「ゼロ」ではないけれど
耐えられないほどではなく、心配はなし。
初日~1週間だけケアが必要ですが
2日目以降はふつうの生活と変わりなしで◎



はじめはやはり濃いですが、1週間もしないうちに
自然になります。
1~7日間の流れをまとめてみました。


この中にすっぴんが3枚隠れているんですけどわかりますか?
まつパもしているので、起きた顔も「見れる顔」
になってて、超ストレスが減りました。





メイク時間も短いし、本当に快適!
これから汗をかく季節の前に眉毛でお悩みの方は
ぜひおすすめします。



【こんな人におすすめ】
・眉毛が細い、左右差がある、書くのが苦手
・人相が悪く見える(運が悪くなる)
・汗をかくスポーツや水泳をしている
・超忙しい、メイク時間を少しでも短くしたい
・メイクした時とすっぴんとの差を少なくしたい
・ごみ捨て、コンビニ、お風呂後の宅急便…すっぴん時間もかわいくいたい
・いつでも見れる顔になっておきたい


施術前はいろいろ気になると思うので
ココクリニックさんのHPからQ&Aなどをご覧になってください!
(わたしもよく見て検討しました)
 

 

ご予約の際に「柴田真希のSNSを見た」
お伝えいただくと【5,000円off】になるみたいなので
よかったらどうぞ。
 

 

 

 

ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

 

 

 

【運営SNS】

 facebookページ   YouTube

 

メンバー登録(お仕事紹介)  ■facebookページ

 

Instagram   ■facebookページ
YouTube   ■Twitter

 

【関連書籍】

 

 

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。