昨日は、わが家で息子のお友達家族と

クリスマスパーティをしました。

 

 

 

わたしと言えば、ローストビーフ!

失敗しないでおいしく出来上がりましたよ♪

 

 

 

 


 

 

 


ハート 好評発売中 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

レシピサイトNadiaの編集部さんが選ぶ

 

 

クリスマスメニュー決定版
子どもも喜ぶ 簡単&豪華なパーティーレシピ54選

が12月に公開されました。

 

おうちクリスマスにぴったりの
大人も子どもも大好きな定番料理から

簡単に作れておしゃれで豪華に決まる料理まで

レシピサイトNadiaの人気レシピが集まりましたよ!

 

前菜・メインディッシュ・主食・スイーツに加えて

Nadia編集部おすすめ献立の5つのカテゴリーで紹介されています!
 

 

メインディッシュのレシピで……

 

わたしのローストビーフレシピが紹介されています。

ローストビーフで検索しても、たくさんのレシピがある中

基本の作り方と紹介していただいてうれしいですー・・!

 

レシピ公開してから、

たくさんの方に作っていただいていただいたコメントで

よりわかりやすく、ブラッシュアップしています。

 

 

 

アクセスも最近すごくあがっていて

たくさんの方の参考になっていると思うと

本当にうれしいです…!

 

サイトをご覧いただくと

Nadia編集部さんが作ってくださった

動画もご覧いただくことができるので

よりわかりやすいかなと思います。

 

 

この特設ページは

12/1(木) ~ 12/26(月)15時 まで!

 

昨日もイヴで張り切って、今晩は何にしよう……

悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

image

ちなみに……奥は「チキンライス」。

 

息子にクリスマスには何が食べたいか聞いたら

「チキンライスと、みそ汁! 」 とのこと。

 

えー…浜ちゃんの歌じゃないんだから

(わかるかしら? )

と思いつつも、リクエストだったのでちゃんと作った母でした。

 

 

▼新着レシピはコチラから!

▼キッチンツールなどおすすめ商品はコチラから!

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。