めいっぱい仕事して、帰り道で
「今日のごはん何にしよう……」って
もうバタバタするのも
イライラするのも目に見えてる。
 

 

だから、わたしが平日の晩ごはん考えました。

 

 

 

 


ハート 好評発売中 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

 

めいっぱい仕事して、帰り道で
「今日のごはん何にしよう……」って
もうバタバタするのも
イライラするのも目に見えてる。

料理が仕事のわたしも
仕事でパンパンだと食事まで頭が回らなくて
「お惣菜にしようかな」
「冷凍食品に頼ろう」って思っちゃいます。。

無計画に月曜日を迎えるのは無理ゲー。
でも週末も何かと忙しいし
週末くらい休みたい。


「真希さんちのごはん教えて」
「前投稿していたごはんの写真参考にしてた」
そんな声をいただいたので
「わたしのお家ごはんを共有しよう! 」
と思って1週間のメニューをまとめてみました。
 

 

 

まずは、1週間の献立表!

 

あとは毎日のレシピを一言コメント付きでご紹介しますね。

 

 

水曜日のレシピは2日後に公開しますね^^

 

 

 

1週間のお買い物リストはこちら。

とりあえずこれだけ買っておけば、なんとなく過ごせます! (笑

 

 

▼ブログを見返すのは大変なので、Instagramを保存しておくと便利です。

 

 

▼レシピはほぼNadiaに載っています。参考にしてくださいね。

▼キッチンツールなどおすすめ商品はコチラから!

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。