9月12日……エミッシュの設立記念日です。

 

31歳になる年に設立し
30代はただただ必死で何事にも一生懸命で

どこのシーンを切り取っても反省はあるけど

後悔はない日々でした。
 
10年経つってどんな気持ちなんだろうと思っていましたが

達成感も満足感も充実感も

不思議と全くなく

ただただお世話になったクライアント様や

ユーザー様、Love Table Labo.のスタッフの皆さま

いつも支えてくれる先生や先輩、お仲間の皆さま、

そしてエミッシュスタッフ(過去いっしょに働いてくれた人含め)に

感謝の気持ちでいっぱいです。
 

本当にありがとうございました。
 

 

image

(3年前の写真)

プライベートではありますが

わたしは10歳の頃からお祭りのお囃子・大拍子(太鼓・笛)をやっています。

もう30年超です。
同じことをずっと続けていくことのおもしろさと、大変さをひしひしと感じる日々。


当社の事業内容も骨子の部分はほぼ変わらず

10年やってきました。

続けること、変化していくことの大変さを感じると共に

辞めることの苦しさも感じています。

 

でもそれも次へのステップです。
今後を考え、ひとつの大きな決断をしましたが、それはまた改めて……。
 


image

大好きな先輩である柏原ゆきよさんから

もったいないくらいの胡蝶蘭(涙)

スタッフさんからのチーズケーキ(手作り)

 

たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただき

だんだんと実感がわいています。

 

 

 

コロナに始まり、コロナに終わった10期(今期のスタートもか。。)
 

みんなで集まりたかった全体会議も一部オンラインで。
いや 育休中のスタッフも参加できたなんて、世の中の変化に感謝でしょうか。

 

みんなで「仕事での愛用品」を持って集合写真^^

 

 

食卓を笑みでいっぱいに……をモット―に

スタッフ一同これからも精進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

 


株式会社エミッシュ 柴田真希
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。