いや、もうタイトルの通りなんですけど

冷やし中華 って食べたらおいしいけど(大好きです)

でも、作る人は暑くて嫌ですよね。

 

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

 

 

ってことで、こちらは「冷やし中華」ではなく「冷やし中華ライス」。

(よーく見ると、麺ではなくごはんです。)

 

しかも麺をゆでないので、火を使わないで作れるレシピなんです。
具材もレンチンではなく、違う方法で火を通します。


レシピ……教えちゃいたいんですが!!!


こちらは美穀小町をご購入のいただいている方にお配りしている
無料特典のレシピカードなので
ぜひお求めいただけますと幸いです!

 

 

 

▼さらっと食べれて消化によい、こちらのブレンドが特におすすめ♪

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。