疲労感がたまってくると無性に食べたくなるのが「うなぎ」。

今月は土用の丑の日もありますが

それ以前に食べたい衝動に駆られています……!

 

 

でも、うなぎって

高っっ!!

って思う事ありますよね。

 

お店で食べれたらいいけれど

リーズナブルとされるうなぎだって

普段のお肉に比べると買うのをためらったりします。

 

せめて、

安いうなぎを少しでも高級うなぎに近づけられたらいいのに……!

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

 

 

 

スーパーでうなぎを買ったら、絶対試してほしい温め方です。

以前テレビで鰻の食べ方を紹介した時にめちゃくちゃ研究したのですー!

ちょっとの手間で、香ばしい、ふっくら鰻に大変身!

 

【安いうなぎが高級うなぎに!】絶品うなぎの温め方
 
スーパーの安いうなぎに一手間加えて、お店で食べるような絶品うなぎに!

 

2022年の土用の丑の日は7月23日(土)8月4日(木)

土用の丑の日前に、ぜひ保存しておいてくださいね。

 

 

image

栄養満点の「うなぎ」ですが

うな重の栄養を底上げしてくれるのが「雑穀ごはん」です。

 

白ごはんに比べて

ビタミン・ミネラル・食物繊維がアップするので

食欲が失せがちなこの季節こそ効率よく栄養をとりたいもの。

 

 

 

ぜひ、うな丼の下は「雑穀ごはん」を忍ばせてみてくださいね。

 

 

 

 

▼うな丼でも雑穀ごはん(わが家では当たり前)

でも「うな丼くらい白ごはんにしてくれよ-」と言われたら、こうやって炊き分けしましょう◎

 

 

▼鍋で炊くごはんも絶品です。

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。