料理家の島田まきさんがオーナーシェフを務めるビストロが

自由が丘にオープンしたのは、確か2年くらい前。

 

次男妊娠中だったのですが、SNSで拝見して

ずっと行きたかったのですがやっと念願叶いました♪

 

 

 

 

 


ハート 好評発売中 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

 

 

 

母の日のギフトって「ゆっくり食事する時間」だね。
柴田家の母5人(祖母、母、弟ふたりのお嫁ちゃん、わたし)で

女子会しよう! と企画したのは1年前。
コロナで延期になってやっと1年越しに開催できました。
 


おばあちゃんは91歳なので、実家から無理なくいけるところ……

ということでセレクトしたのが、イレールビス自由が丘 でした。

 

 

ビストロコースをセレクト。

おすすめの泡といっしょにいただきました。

前菜プティポーション盛り合わせ(5品)

オレンジ風味のキャロット・ラ・ペやごぼうの赤ワイン煮込み……
なんと言っても パテ・ド・カンパーニュ♡

どれもおいしかったー!


 

 

メインは「子羊のトマト煮込み・クスクスと自家製アリッサ添え」
子羊が苦手なおばあちゃんは、「ラザニア」に変更してきただきました。

 

 

コースだとチーズだったのですが、お酒少なめのメンバーだったので
ご厚意でスイーツに変更していただきました!
 
 
image
3人の男の子ママでもあるまきさんは
料理家としてもお母さんとしても本当にすてきで
久しぶりにお話できてそれも貴重な時間でした……!
 
▼お店のInstagram

image

最近、当たり前のような

「健康で笑っていられること」

がどんだけ幸せなことか……

考えさせられることが続いています。

 

毎日精一杯、後悔のない日々を過ごしたいですね。

さて、今週も頑張りましょう♪


 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。