ちょっと前になりますが、入社式でお弁当のケータリングをお願いしました。

わたしのお気に入りのお店です♪

 

 

 

 

 

 


ハート 好評発売中 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

 

雑誌の撮影などでわたしが好きそう……と

よく選んでいただいたのがこちら……

 

 

東京都目黒区学芸大学にあるオーガニック食材を使った自然食レストランの
オーガニックレストラン&デリ みどりえさん。
宅配弁当やケータリングもしています。

 

 

 
入社式のお祝いだったので
特選オーガニックおもてなし弁当 をセレクト。

 

 

おかずが10種類以上入って見た目よりボリューム満点です。

雑穀ごはんが入っているのもポイント高い^^

 

▼ご注文はこちらから

 

 

他にもおすすめをご紹介しますね。

ひとつめは、PARIYA(パリヤ)さん。

先日、お友達の管理栄養士さんと、料理家さんのキッチンラボに

伺った時に購入してきてもらったもの。

 

 

PARIYAさんはカフェでよく伺っていました。

 

▼詳細はこちらから

 

 

ロケ弁とかで、ボリューム満点かつ、おいしいお弁当といえば

金兵衛さん。

 

お弁当が金兵衛だと、ちょっとテンション上がります♪

(食いしん坊)

お魚がウリのお店なので、選べる時は必ずお魚セレクト!

お肉ももちろんおいしいですが♪

 

*

いかがでしたでしょうか?

お弁当手配するのに困ったな……

という方の参考になればうれしいです^^

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


   


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

  


 関連サイト


  ■YouTube

 

 ■facebookページ



 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)

 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。