「真希さんっ! エクセルシオールで雑穀ごはん食べれるって知ってます? 」

雑穀好きだといろいろな方が情報をくださいます♪

 

 

image

知ってたけど、なかなか食べに行く機会がなかったの!

やっと食べれたよー!

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 

 

コーヒーショップのエクセルシオールのメニュー「エクセごはん」。

 

白ごはんではなく、雑穀ごはんが食べられるんです!

 

image

ちらり見えるごはんが明らかに紫色!

 

 

image

柴田予測ですが

「黒米」と「大麦」の入った雑穀ごはんです。

黒米がしっかりめで、インパクトがありますね◎

 

いつもごはん200~250gは軽くいただくのでもっと大盛りでもしばたはうれしいです。

 

 

image

ちなみに、いっしょに頼んだスープも大麦が入ったものでした。

 

 

 

エクセルシオールさん……

雑穀ファンのひとりとして、声を大にして言いたい!!

 

雑穀を使ったメニューを取り入れてくださってありがとうございます(感謝)

 

 

 

image

大手の企業さまが取り入れてくださると雑穀ごはんがより身近に感じるようになりますよね。

他のメニューもおいしそうだったので、ぜひ食べてみたいなぁ…と思っています!

 

 

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。