おうちごはん率が高くなっていると思いますが

おいしい「ごはん」があると幸せな気持ちになりますね。

 

 

今回はおすすめの「玄米」をご紹介いたします。

 

 
 
 

ハート 新刊発売 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

 

 

「今日のごはん、何にしよう? 」と言いながら

ごはんのことではなくおかずの事を考えていませんか?

 

 

わたしが「雑穀ごはん」をこよなく愛していることは

皆さんご存知かと思いますが、雑穀ごはんだけではなく

さまざまな「ごはん」を楽しんでいます。

 

好きなものは、きちんと主張しておくべきですね♪

わたしがごはん好きなのを知っているお仕事でお世話になっている方が

プレゼントしてくださいました。

 

早速炊いてみると、衝撃のおいしさで早速リピート!

 

「なかがわ野菊の里」さんの「白宝」という玄米です。

 

 

比べてみるとわかるのですが、

胚芽の大きさが全然違うし、何よりすごくきれいなのです!

 

こだわりや、衝撃の炊き方・食べ方などは

オーガリーの記事をご覧くださいね。

 

 

 

 

あーーー♡

ごはんがおいしいってしあわせだ!!

 

 

【関連記事】

orgarly(オーガリ-)柴田真希の記事

orgarly(オーガリ-)Love Table Labo.メンバーの記事

カフェインを控えたい人必見!普通のコーヒーと間違えちゃうほど美味しいデカフェ

おやつにオススメ!スーパーフードのオーガニックカカオニブ

35歳からのナチュラルライフ~お風呂編

35歳からのナチュラルライフ~朝のケア編

製造方法のこだわりで香りが格段に違う!Bellissimo(ベリッシモ)のレモンオイル

麹屋さんの食べる甘酒 ~麹から作る編

麹屋さんの食べる甘酒 ~アレンジ編

麹屋さんの発酵調味料、塩麹

フルーツ・ナッツ・チョコが食べたいけどオーガニックがいい!欲張り女子のヘルシーチョコ

花粉症対策にも?ミツバチの生命の源、ビーポーレン

幻の生はちみつ、レザーウッドハニー

ココナッツオイルと相性抜群のコーヒーとデカフェ

素材もこだわり!「瀬戸内産レモンを使用したレモンバター」

新鮮な発芽玄米・酵素玄米ごはんが食べられる!万能炊飯器「なでしこ健康生活」

妊産婦さんのノンアルコールドリンクにおすすめ!ハーブコーディアルのアレンジドリンク

【まとめ】妊産婦さん・授乳ママにおすすめのドリンク

日本人のファストフード!ごはんに「みそまる」

チョコレートみたいな オーガニックスプレッド

牛乳・卵・バター・マーガリン不使用!こだわりおからの雑穀ビスコッティ

ベビーの安心お風呂タイム♪スキンケアはウルテクラム

スキンケアはオーガニックなMAIN BEACH。お好みの香りで心もリラックス♪

いろいろ選べる!シャンプー&コンディショナーはウルテクラム

心が満たされるシンプルなお菓子~ヨックモック「わたしときどきCookie」

炭酸水をお家で作って ECO活動「soda stream(ソーダストリーム)」

夏の刺激から肌をやさしく守るため・・・オーガニックなモスガードスプレー

【小麦・卵・乳不使用】ママも子どももうれしい焼き菓子「こはなのおやつ」

無農薬・無化学肥料のお米! 胚芽3倍の高機能米「白宝」

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 無料メルマガ & 教材


 

 


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。