3連休もあっという間に終わってしまいましたね……

初日は、お宮参りでした。

 


 

 

 

 

 

ハート 新刊発売 ハート


楽ちん仕込みでおいしい献立31日分&アレンジ無限レシピ

 

本 切るだけ&漬けるだけ! おうちで簡単ミールキット


 

 

 

 

本当にあっという間の生後1ヶ月。

(おじいちゃん、おばあちゃんのスケジュールも調整してお宮参りは1週間遅れでしたが)

 

 

全員が集まって、新しい家族の仲間入りをお祝いしました。

 

 

 

終始いい子にしていたね。

 

 

お兄ちゃんは、元気が溢れて大変だったね。

 

 

 
 
お宮参りの次の日は、11月22日…いい夫婦の日でした。
 
コロナ禍で夫婦関係は良くなった? それとも……?
というアンケート結果をテレビでやっていました。
 
きちんとした数字は覚えていませんが
良くなった……というご夫婦の方が多いそうです。すばらしーーー!
 
 
わたしはと言うと、
うーん……コロナ前の方がよかったかな。
というのが正直なところ。
(在宅で、ずっといっしょにいるのもどうかと思うよ。うん。)
 
妊娠中だったし、「いつもと違う」というのも大きいかなと思っていますが
テレビを見て 反省することも多いなと思ったのです。
 
 
 

image

夫の両親は、九州なのでなかなか会ってお話する機会が少ないのですが
「いい夫婦」の先輩とたくさんお話することができました。

 

お義母さんに、いろいろ聞いていただいて(夫の愚痴もw)

わかり合える人とお話できるとスッキリして気持ちがリセット!

 

 

 

 

大切なふたりの命を、仲良くはぐくんでいかなきゃね!

さ、おいしいごはんを食べる(食べさせる)ために、今週もがんばるぞー!!

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 無料メルマガ & 教材 & Youtube


 

 


 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。