大晦日です。

年越しそばは、いつ食べる派ですか?

 
 
 
 
image
これも忘年ランチ会のネタでしたw
イヒお昼!
イヒ年越しするタイミングで。
イヒ決まりあったっけなー・・・

 

ウチは夜ごはんでした。

わが家は早めの夕ごはんで、深夜はお囃子の演奏がここ20年以上のルーティンなので

深夜に軽食をまた食べますw

今晩は何にしようかな。

 

 

 

*

 

仕事納め のブログで今年の振り返りはしましたし

先程、2019年のお仕事まとめのブログもあげたので

もう振り返りはいいですね!

 

 

*

突然ですが、皆さん占いやスピリチュアルは好きですか?

年明け、おみくじをひく人は「好き」でしょう^^

厄年を氣にする人も、多少 影響されてますよね^^

 

 

わたしは、好き…というより、占いでもスピリチュアルでもないけど

一般的にはそう思われてしまいがちな「氣学」をひっそりと経営に用いています。

(どっぷり浸かるというより、トラブル回避のためにつかうような感じです。)

 

それによると、来年・再来年は一派的にはあまりよろしくない年なのです。

なので、来年以降の計画は、今のうちに立てて無理なく経営していこうと思いますあし

…と言っても、じっと休んでいられる訳ではないので、派手な動きはしないように

着実に歩んでいくつもりです。

 

 

 

もし、おみくじで大凶をひいてしまったとしても、それは

「気をつけろよー」のサインで

気付けただけラッキーチョキと思いましょう^^

 

わたしは、うまくいかなくて当たり前の運勢なので「しょうがないよね」と

笑っているようにします。

笑う門には福来る!

 

では、皆さん良いお年をーパー

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books



 関連サイト


【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP 
 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

【フードコーディネーター・スタイリスト・管理栄養士キャスティング】
 ■Love Table Labo. HP
 ■facebookページ


厳選国産100%雑穀
 ■美穀小町 お買いものサイト
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■柴田真希 Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。